美女
非モテから脱出しましょう。

自己紹介

はじめまして、郷田ゴーです。
『美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこだった』と『今さら聞けない本当の恋愛入門』を出版し、TOKYOMXTVの『5時に夢中!』に二回出演しました。

また、郷田塾というセミナーを開いており、多くの生徒さんから

好評をいただいております。

そんな私に寄せられる多くのお悩みがあります。「出会いがない」というもの。これには「ナンパをしてください」と答えるのですが、そうすると、「声をかけようとしてもかける勇気がない」という答えが返ってきます。…その気持ちもわかります。僕も最初はそうでした。

友達と一緒にナンパをしようと街に出ても、やれあれは可愛くない、あれは駅に向かってるから難しい…あれこれ理由をつけて声をかけませんでしたが、なんのことはない、ただただ勇気がなかっただけなのです。

ところがある日。その自分の中の壁を壊す方法を見つけました。それ以来です。…いや、百発百中で、美女をゲットできるようになった…なんて言わないですよ。そんなこと言ってる人は信用できません。百発百中で美女ゲットではないですが、百発百中で美女に声をかけられるようになってきました。

そうなるとどうなるか。下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たるもので、10人の美女に声をかけることができれば、一人の番号をゲットできるようになりました。そして、10人の番号が貯まれば、そのうち一人とはつきあえるようになりました。もちろん、他の教材でその確率を上げることは可能です。けれども、やはりまずは声をかけるということが先決なのです。

それに関して、この教材に詰め込みました。

美女をナンパできるようになります

最初の一声がかけられない、もしくは、かけれても、ついつい無難なところにいってしまう。

そこを打破するための教材です。
こういう経験はないですか?

  • ついつい地蔵(固まって動けない状態)になってしまう。
  • ブスには声をかけれるが、美人にビビる。
  • 精神的にいつも一歩退けている気がする。

あてはまる方は、これを読めばナンパ・恋愛が激変する可能性があります。

ナンパで人生の幅を広げましょう

「出会いがない」というがいますが、出会いはあります。街を歩いていて、女性とすれ違わないということはないはずです。

この本は、すべてのすれ違いを出会いに変える、魔法の本なのです。

美女の彼女ができた方からのメッセージ

美女の彼女ができた方から、メッセージをいただきました。

○○県 ○○様

初めて声をかけることができました

富山県 磯田様/32歳

職場に出会いがないので、ナンパをしようと思っているのですが、

いつも勇気がなく、地蔵になってしまっていました。

この教材を読んで勇気が出て、
ナンパをしまくって、今は女子大生とつきあっています。

特別価格でご奉仕

本来1000円のところを、値下げしました。

商品イメージ

軟派をするな。難破たれ。


定価1,000円のところ


特別価格500円


お申込みはコチラ


<お支払い方法>
銀行振込クレジット決済 コンビニ決済

 

郷田ゴー推薦 非モテでも美女にモテるための教材集

もうドルガバは買うな

第一回郷田塾動画