美女
彼女を作りましょう。

自己紹介

はじめまして、郷田ゴーです。
『美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこだった』と『今さら聞けない本当の恋愛入門』を出版し、TOKYOMXTVの『5時に夢中!』に三回出演しました。

また、郷田塾というセミナーを開いており、多くの生徒さんから

好評をいただいております。

今回、リクエストにお答えして、「ナンパの個人コンサル」をやりだすことを決意しました。

ナンパ力を伸ばす、いい男にする…色々な教材や、色々なセミナーで色々な目標に向かっていると思いますが、この個人コンサルはわかりやすく彼女を作ることを目標とします。

では彼女を作るにはどうすればいいのか。ぶっちゃけた話、婚活パーティに行くのがいいです。それは、郷田塾に入らなくとも、僕の教材を買わずともできます。

でも、そこでできなかった場合。

「詰みかな」

って自分で思う人もいると思います。

あきらめないでください。

そこでオススメなのが、街コンです。

婚活パーティは、恋人を作るのに最も適したシステムなのですが、一点難しいことがあって、それが、「最後三人くらいに絞らないといけないし、またこちらも絞られる」ということです。

これによって、なかなかマッチングできないという事象が生じてしまいます。

その点街コンは、幅広くとにかくLINE交換ができます。

ただし、最大に難しいことが発生します。

それが

二人一組でないと参加できないこと

です。

僕は、テレビで偉そうに語っているコメンテーターではありません。

現代日本の状況をわかっています。

まず、二人一組って時点で友達なんていねーよ!

っていう方も多いと思います。

次に、がんばって友達を探したとしても、

その友達も、彼女いない方だったりしますよね。

するとどうなるかっていうと、

結局女のコ達に押し負けて、制すことができずに、終わったりします。

わかりやすく言うと、どっちがどっちの女のコに…とかの前に、その場が盛り上がらないってことです。ちょっと恋愛活動されている方なら、その状況はわかると思います。

で、さらに、チームプレイの最大の問題点があります。

女のコは、一人が可愛くて、一人がブスというパターンが80%なのです。

そこで、大体は、男二人とも可愛いほうを狙います。

このデメリットは三つあります。

一つは奪い合いになってしまい、どっちも損になってしまうということ。

二つ目は、それによって友情に亀裂が入ること。

三つめ。これが何気に重要なんですが、

ブスがすねるんですよね、それやってると。

で、得てして、女性コンビの主導権って、ブスが握ってるんですよね。

そうなると、ブスを放っておくっていうのは得策ではないです。

そこでどうするかっていうと、

僕が爆弾処理をします。

これにより、全ての問題が解決します。

思う存分可愛いコと話してください。

がんばっても彼女ができなかった方に

今まで街コンや合コンに参加したけどうまくいかなかった。

ストリートナンパしようとしたけど地蔵になってしまった。

そんなことはありませんか?

  • 街コンで話が盛り上がらなかった方
  • 街コンでLINE交換しても、その後つながらなかった
  • 爆弾処理がうまくいかなかった方に

あてはまる方は、これを読めばナンパ・恋愛が激変する可能性があります。

郷田ゴーが爆弾を処理

女のコとは得てして「可愛いコ」と「爆弾」のワンセットなもの。

僕が、あらゆる局面で、爆弾処理を引き受けます。

口説くこともできる僕が、爆弾処理のみに徹するのです。確実に処理できるでしょう。

街コンでも確実に爆弾を抑え、ストナンでも、爆弾をいい気分にさせることに徹します。

ミスを無くし、秘伝を伝授

僕と街に出るメリットはそれだけではありません。

あなたの会話や行動を見て、どのようにしたらいいか、

女二冊本を出している郷田ゴーがアドバイスし、基礎力を上げます。

…もちろん「あんまり言われるとテンション下がるんで…」っていう方にはしませんが(笑)

郷田ゴーがストナン

郷田ゴーがストナンするので、地蔵になることなしです。

僕が爆弾処理するので、

存分に可愛いほうと話してください。

○○県 ○○様

声かけの恐怖を克服できました

石川県 K様/29歳

「声をかける時の恐怖」「声をかける時に目立つことの恐怖」を克服したいと思い申し込みました。

ストナンコンサルを通じて、恐怖心の克服の仕方を学びました。郷田さんのオープナーからのLゲも拝見しました。

地元に戻り自習を続けると、女のコの反応も徐々によくなり、何人かは最後までいくことができました。

○○県 ○○様

美人店員さんにラブレターを渡しました

大阪府 Y様/29歳

クラブと街コンに行ってもうまくいかず、Aフェーズの突破について知りたいと思い申し込みました。

まずは街コンで、Aフェーズを見てもらいました。コンビで可愛いほうをパスしてもらいながら、後で修正点を教えてもらいました。
次に、ストナン100本ノックで、初めてのストナンをしました。地蔵はすぐに突破できました。
そして、郷田ゴーさんの代名詞である「ラブレター・ルーティーン」を行いました。ラブレターの文言をメールで送ってもらっていたので、用意していたラブレターを使い、初めて店員さんにラブレターを渡しました。僕はこれがストナンより気に入りました。
自習してストナン力をアップさせた後、また受講したいと思います。

特別価格でご奉仕

件名に「個人コンサル希望」と書き、godago@hotmail.co.jp にメールください。

商品イメージ

郷田ゴー個人コンサル


定価100,000円のところ


特別価格50,000円


お申込みはコチラ


<お支払い方法>
銀行振込