では、一番出会える海岸はどこなのか?

【いただいた質問】

『海ナンパの留意点につきまして』読みました。

そこで質問なのですが、

出会いやすい海というのはありますか?

どこの海でも同じですか?

また、プールはどうですか。

【郷田ゴーの答え】

どこの海でも同じということはないですね(笑)

海にも差があります。

ただ、僕も、決して海ナンのスペシャリストというわけではないので、

まだまだ研究中だということを念頭に置いて読んでください。

まず、海とプールの違いから考えてみましょう。

・海は酒が飲める(飲ませられる)が、プールは飲めない(飲ませられない)。

・海は携帯が聞けるが、プールは携帯をロッカーに置いてきてるコが多い(ほとんど)

・海は端から移動してナンパしていけば、最初にナンパした人にバレずに
ナンパ続行できるが(100%ではない)プールはサマーランドくらい広くても、
閉鎖的な空間なので、「あの人達さっきナンパしてたよな」ってのがバレやすい。
クラブと同じこと。「そんなの関係ねえ」と思えるなら問題なし。

・海は海岸によってはナンパ天下一武道会みたいになるのに対し、
プールでそこまでガンガンナンパしてる人達というのは少ない。競合が少ない。

・サマーランドも豊島園も、まあ都内や、都内近郊から来てるコが多いが、
海には、地元のコが多い。その場での恋愛はできても、恋人ができるか…
となると難しい。まあ、ローカルだったらその場の恋、東京から来た人なら
連絡先だけ聞く、というのがいいだろう。

・海からそのままドライブや、そのまま飲みに行くのはあるが、
プールからはやったことない。番ゲするだけになる。
…まあこれは僕に経験がないだけで、やってる人もいるかもしれません。

 

そうなると総合的には、海のほうがいいということになってきます。

…もちろん、「サマーランドの隣に住んでる」とかだったら、
毎日のようにサマーランドでナンパするのがいいのでしょうが、
同じくらい時間をかけて行くなら、海のほうがいいです。

 

では、いい海岸はというと…

続きはメルマガに掲載しています。初月無料です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ