Openブログの『女性にモテる方法』を考察してみる 2013/12/3

第一回郷田塾の動画が売れています。
第一回郷田塾動画

動画販売は初めてなので、

買っていただいた方に、ダウンロードは問題なくできたか、

画質はどうだったか、そして肝心の内容がどうだったかなど聞いてみたいです。

よかったら

godago@hotmail.co.jp

にメールください。

さて、

「非モテでも美女とつきあう」

と検索すると、1ページめに僕の教材が出てくるのですが、

同じページに

非モテが美人と出会う方法/Openブログ
http://openblog.meblog.biz/article/19645254.html

というサイトが出てきました。

勉強不足で今まで知らなかったのですが、

アクセス数もありそうな、面白いサイトです。

ひたすらテキストなんですが、

SEO的にもよくて、アクセス数も多いサイトって、

HTML5のサイトとか、FLASHゴリゴリのサイトじゃなくて、

テキストオンリーで、最先端のことを扱っていて、

内容が濃くて、コンテンツが多いサイトだったりしますよね。

…まあ恋愛に関係ないんでどうでもいいですが。

そのサイトに、

恋愛について書かれた記事がありました。

その一つが上記「非モテが美人と出会う方法」です。

この答えはズバリ

「モデル撮影会に行くこと」

だそうです。

スカされたような、まあでも確かにあんまり言われてなかったよなというところです。

…まあ正直、モデル撮影会に行って、美人と会えても、

付き合える人はキャバクラ嬢と店で会って付き合う人より少ないと思いますが…

ただ、考えられてる人だなと思い読んでいくと、そのものズバリ

「女性にモテる方法」
http://openblog.meblog.biz/article/19633866.html

という記事がありました。
興味深かったので考察してみます。

▼引用▼

いきなり結論から言うと、「女性にモテよう」などとは思わない方がいい。換言すれば、「黙っていても女性が押し寄せて、モテモテになる」なんてことは望まない方がいい。そんなことを思っている間は、非モテになるだけだ。

▲引用ここまで▲

同感です。
高校生のサッカー部のイケメンとか、ちょっとかっこよくてちょっと売れてる芸人とかじゃなきゃ、「黙っていても女性が押し寄せて、モテモテになる」という状態にはならないでしょう。

ただの芸人ではダメです。

ちょっとかっこよくて、

しかも、

多少はウケて、事務所の若手内ではまあまあ知れてる、くらいいかないとダメです。

医者・弁護士でも、黙っていては女は寄ってこないでしょう。

▼引用▼
目的は、(たくさんの女性に)モテモテになることではなくて、たった一人の女性を獲得することだ。このことを肝に銘ずるべきだ
▲引用ここまで▲

同感です。
僕も『今さら聞けない本当の恋愛入門』で述べています。問題は、この後です。

▼引用▼

その上で、次のことが必要だ。
・ アタックする勇気をもつ。
・ 相手を本気で好きになる。
・ その本気の気持ちをきちんと伝える。
・ 相手を褒める。褒めすぎるぐらい褒める。
・ 褒めることで好意を伝える。
・ ユーモアをもつ。笑わせる。
・ 浮気は絶対にしない、と決める。

▲引用ここまで▲

一番以外、全て間違っています。
何が間違っているかと言うと…

続きはメルマガに掲載しています。初月無料です。


サブコンテンツ

このページの先頭へ